人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年分

今日はサッカー「日本 対 パラグアイ」の試合を観ていた。
結果は0対0で勝ち点の差で日本が優勝した。
キリンカップだけあって麒麟ビールや氷結などが副賞として1年分とあったけど





1年分って どんだけぇ~??(フルッ




ググった結果によりますと1日1本で1年で365本なんだけど
キリのいいところで360本(30ケース)ということらしいです。
ビールとかアルコール類なんかそんなに飲んだら体調を悪くしちゃいますよね(笑)
ま、多分ほとんど飲まずに配ってるんでしょうけど。。。


しかし庶民の感覚ではないな。(-_-;



とりあえず我が家はドリームジャンボで束の間の夢でも見るとします( ・∀・)ノ
by pinkeee | 2008-05-27 21:54 | 日記