人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近いようで遠い

今年から我が家でも新聞をとってますが
土曜日の朝刊は広告が多いですね。

土曜日は車や電器屋、不動産、スーパー、パチンコなどの広告が多く
日曜日は求人の広告がおおいです。


車の広告をみてましたけど今はハイブリット車も増えましたね。
エスティマ、クラウン、レクサスなど結構ありますけど
これまた値段が高い。



ただガソリンの値段が高騰している中、これからも増えていくのでしょうね。


昨日めずらしくレクサスの広告が入ってました。
そんな中での我が家の会話。。。




わたし「レクサス高いな~。レクサスのハイブリット車いくらすると思う?」



妻「う~ん、・・・1000万ぐらい?」





わたし「ちょっと違うな。」



妻「900万ぐらい?」





わたし「残念。1330万円だって(´Д`;)」







その会話を聞いた息子が得意気に、、


息子「ボク知ってるよ。その車ね、、、



















1330円だよ(^▽^)」





安っ



レクサスつぶれます
by pinkeee | 2008-05-11 08:33 | 日記