人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行きつけの本屋

会社の帰り道にわたしの行きつけの本屋がある。
その本屋は大きくないし種類も豊富というわけではないけど
なぜか車がいつも多い。
わたしもなぜかそこの店を利用してしまう。
ちょっとまわれば会社帰りに本屋は5軒ほどはあるというのに。。。

月刊誌を二つほど買っているので最低でも月に2回はその店を利用しているのだが
この前レジの横に巨大なコナン(名探偵コナン)のモニュメントがあった。
なんか中学校の体育祭か何かに作ったの?というぐらいの代物だったけど
手作りで店の人が作ったのかな。


まさか、、店長の趣味だったりして。。。(汗)


コナンが探偵の格好をしているのだがそのモニュメントよく観ると









パイプ煙草をくわえていた






タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!





見た目は子供、実は大人」・・・という設定だったりして(笑)

レジの横じゃなかったら写真を撮っていたのになぁ。。。
by pinkeee | 2008-05-04 07:39 | 日記