人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物にて

久しぶりの2連休ということで家族みんなで買い物行きました。
息子と妻が息子の服を選びに行っている時間で
わたしは娘を連れて店内を物色していた。
息子にスケートボードを買ってやってほしいといわれていたこともあり
おもちゃコーナーに行ったのだが、
3~4歳ぐらいの女の子とその父親がこんなことを言っていた。





女の子「ねぇ、パパ。これ買って( ・∀・) 」





ちょっと大き目のおもちゃだが一目見る限りでは安くはなさそうな物だった。
そこですかさず父親が、






父親「ん?あ~それは、、












おばあちゃんがいる時に言ってね(^▽^ )」









おいおい、オトウチャン。あんたプライドまったくなしだな。

最近、いい年齢になっても親のすねをかじる人が多いのを
なんか目の当たりに見て日本の将来を不安に感じたよ。


しかし、おばあちゃんはきっと喜んで買うのだろうけどね。
by pinkeee | 2008-04-20 23:22 | 日記