人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年齢はごまかせない

昨日は高校時代の部活でクラリネットをしていた友人の
2次会があったので電車と徒歩で会場へ行くことに。


現地へつくと1台のタクシーが到着。
すると新郎と新婦が降臨 Σ(- -ノ)ノ
とりあえず当人たちにおめでとうと言えてよかった^^



大豊飯店の真正面の店だった。
大豊さんでも見れるかなとちょっと期待したけど
開始時間も迫っていたのでとりあえず会場へ。。
(ちなみに帰りにジャージ姿の大豊さん見ることができました)



たくさんの人がいて会場はすでに満員。
照れ屋なわたしは終始入り口の方のテーブルに。
奥の方には同級生もたくさんいたけど
先輩もたくさんいたけどなるべく目立たないところへ。。。
新郎新婦の幸せそうな姿を見れてよかったし
それなりに食べて飲めたので満足できたかな。



もう32だもんな。。
そろそろアタマの方が寂しくなってくる人も増えてくるのかなとおもいつつ
さすがに誰か分からなくなるような人はまだいないけど、
後輩とかは名前が出てこないときとかはけっこう気まずい。
昨日もある後輩から「先輩、ボクの名前は覚えていますか」といわれ
覚えていた子だったからよかったけど、
アレ覚えてない子だったらちょっと気まずいな。。


年齢といえば・・・



今日筋肉痛です。。。orz
by pinkeee | 2007-12-09 17:16 | 日記