人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さ、さむい・・・

4月に入ってだいぶ暖かくなってきた。
おもえば去年の春は灯油を全部使い切れず
一年灯油を持ち越してしまったんだな。

おそるおそる去年の灯油を使ってみたけど、特に問題はなかった。
(たまたまかもしれないのでマネしないでください)


去年の失敗もあったので今年は計画的に灯油を買って
暖かくなる時期にちょうどなくなったのだが
なんだよ、この寒さ(*`Д´)φ

部屋にエアコンがついているからまだいいけど
こんな寒暖差があるとそりゃ、カゼをひくわ^^;

とりあえず、ひざに毛布をかけてパソコン中です( ・∀・)ノ
by pinkeee | 2007-04-18 22:37 | 日記