人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW前に・・・

今日から4月。
当然GWの予定はまだ決まっていないのだが
土曜日の仕事中、ある社長さんがやってきて

社長「○○くんは野球が好きか?」

pinkee「ええ、まぁ・・・(^-^;」

社長「じゃ、これあげよう( ^∇^)」

pinkee「ん? (-∀-) ・・・




んん?? ( ̄▽ ̄:) エッ




こ、これは・・・ 






ドーム観戦ペアチケットだ!


社長アリガト (ノД`)


5月2日(水)の巨人戦。試合開始は18時。
当然は仕事あるけど、その週は朝勤にしちゃおうかな(・∀・)

そういえば高校野球で母校の応援でドームにいったことはあるけど
ドラゴンズの応援ってナゴヤ球場時代以来なのでもう15年ぐらい行ってないなぁ(´Д`;)
浦島太郎状態・・・


とりあえず、チケットをみてみる。
ん?オパール席?
どんな席だ??
少なくても高級な宝石ではないなぁ・・・(もらってるのに贅沢^^;)

調べてみたら外野に一番近い内野ということで、でも結構前の席なので
ボールボーイのすぐ近くかもね~
ま、とにかく5月2日はいまから楽しみだ♪
by pinkeee | 2007-04-01 23:11 | 日記