人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の年末

イタッ!

お尻がつった!!


・・・って思ったらなんだかできものができているみたい。
いつの間にこんな腫れができたんだろう。
こんなところに蚊にさされたようなあとがΣ( ̄Д ̄;)!

ま、いいや。そのうち治るだろう。。。



今年の年末は例年通り忙しい。
しかも体調を崩していてなかなか大変な毎日。
そしてさらに3ヶ月の娘まで胃腸風邪っぽいものにかかっているらしく
毎日下痢が続きお尻が真っ赤。
さすがに痛いらしく見ていて気の毒 |・A・)

この娘はお風呂が大好きで一緒に入ることも多いのだが
風呂に入っているときの顔がまさに「極楽」ってかんじだ。

その表情を一言で言うならば。。。










朝青龍







イヤ、本当に似てたんですよ、マジで。
でもシャンプーをして頭がボサボサになると



金正日



にも似ているかも・・・。
普段はかわいいのだがたのむから関取だけはやめてくれ(マテ
by pinkeee | 2006-12-13 20:54 | 日記