人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取らぬ狸のなんとやら・・・

もし3億円当たったら・・・

う~~ん、そうだな。家のローンをかえして、、っていうか家買い換えるか(フフリ
それで新車を買ってパソコンやプラズマテレビも買いたいところだ。

誰もが一度は考えることだろう。

でも、3億円当たることはない。


なぜなら、宝くじ買わないですもん(●´ω`●)ゞ
わたしって昔からくじ運よくない。。
お年玉年賀はがきもいままで切手シートしかあたったことない(泣)
わたしの性格上、簡単にもうける危険な道より確実にためる道を選ぶ派です。
ドラクエとかでもスロットゲームはあまりしない(あんまり関係ないけど・・・)

だからギャンブルって無縁なんだよね。。
だけど、夢だけは見させてください。(*'-'*)
by pinkeee | 2006-07-20 21:16 | 日記