人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

昨日花見に行ってきた。
名古屋では満開といっていたので混んでいるかなとおもいつつ
いつもの清洲城の夜桜をみにいってきた。

が、、なぜかすいてる。。


平日だからかなと思い桜の近くまできてみてはじめて分かった。











まだ満開じゃない Σ(´Д`;) 









6分咲きといったところだろうか。。
やはり岐阜に近いからかな。
風も強い地域なのでなかなか桜も春を感じていないようだった。
まわりはカップルばかり。おなじフライング組。
まぁ彼らにとって桜は2の次か、、。。
でもわたしとしてはすいているし花びらが舞っていないので結構よかったさ。
そして3歳の息子は城や桜よりも橋から見える新幹線に大興奮(;・∀・)ソッチカヨ
by pinkeee | 2006-04-06 23:06 | 日記