人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンビリーバブル

今日高校時代の部活の仲間がうちに来てくれたので
わたしはひとつのことをしたくてたまらなくなった。








それは・・・・






























アンビリーバブルを制する!



アンビリーバブルとは・・・東海地方を拠点とするキャッツカフェという
レストランの最大級のパフェである。






写真を撮ってきましたよ。

アンビリーバブル_d0044594_2151795.jpg

(左)アンビリーバブル 
税込み4000円ぐらいだったはず
(先生、、バケツなんですが)





今日そのパフェを男3人、女2人で食べました。

はじめのうち、「どのフルーツを食べよう?」なんていっていたのだが
そんな余裕のコメントも数分間だけ。

そのうちみんなのスプーンが止まりだした。
そんな中ひとりのつわものI君はひとりだけ大きめのフォークでどんどん中を突き進み
彼に大きな期待がかかった。

いままで一番大きいとされていたネバーギブアップと比べてもこのサイズ。

アンビリーバブル_d0044594_2112124.jpg






そりゃ、あなた。くどいっすよ。。。Σ(´Д`;) 





高校時代の面白い話に花を咲かせながら食べること30分。。


ついに





































完食(;´Д`)
ウプ

アンビリーバブル_d0044594_21162323.jpg


I君は結局3分の1ぐらい食べたんじゃないかな^^;スゲェ


みんなの感想としてこれでしばらく甘いものはいいや!・・・とのこと(当然)
でもホントなんとか食べきれて良かった。
付き合ってくれたひとたち、ありがとね~。
by pinkeee | 2005-11-26 21:23 | 日記