人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏は未だ終わらない

8月末は台風の影響もあり涼しかった。
しかし9月に入り蒸し暑いではないか。
まだ秋は遠いな。

今日から自宅の近くの通りの工事が始まった。
なにもこんな暑い時期にやらなくてもいいのに、、ハハ

アスファルトからの照り返しは40度近くはあるのじゃないかと思う。
工事をしている人もご苦労だが、炎天下の中で旗ふっているガードマンというか
交通整備員というかいるじゃないですか。
あの人たちはほんと大変だね。
今日見た女の整備員さんはこの40度あるなか(勝手に決め付けているが・・・)
長袖で袖を曲げずに旗を振っていたのだ。
尋常では理解できないんですが。


ハッ!



ま、まさかダイエット??



もし本当にダイエットだったとしたら、命がけだ。

彼女がどうかやせます様に (ー人ー)
by pinkeee | 2005-09-01 16:20 | 日記