人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名電やっちゃった。。。

夏の甲子園大会、今日名電が登場した。
エース斎賀のデキがすべてといわれていたが出だしはなかなかいいピッチング。
しかしそれ以上に相手チームのピッチャーがいいピッチングをした。

5回は連続3フォアボールからの失点
6回は3塁ランナーの走塁を想定せず1塁に送球してしまったキャッチャーのミスによる失点。
うつ方もここ一番でのタイムリーがうまれず残塁が増える一方。
注目の堂上はコンパクトなバッティングで3安打。
しかし後続が続かなかった。

途中からリリーフをした十亀も延長13回につかまり2点を入れられ
そのまま2対4で敗れた。

「もし・・・だったら勝っていた」というのは言うべきではないので素直に相手の古川投手をほめたいとおもう。
ひとりで188球も投げたのだ。
彼の状態次第では済美や大阪桐蔭ともよい試合ができるのはないかな。
エラーの少ない守備も評判どおりだった。

母校は破れたが甲子園の試合の動向はこれからも目が離せない。
by pinkeee | 2005-08-09 23:48 | スポーツ