人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の時計

腕時計を買うのなんてもう10年ぶりぐらいだと思う。
名古屋の栄にあるウォッチマンへ行ってきたが、なにしろもう10年以上昔に行ったきりなのでお店の位置まで変わっていてびっくりした。
結構高級品を取り扱うようになっていてイメージがだいぶ昔と変わったような。

わたしが腕時計に求めることは・・・
・予算1万5千円以内
・見やすい文字盤(こっていてもみ難い物は却下)
・日付が入っているもの
・ちょっとおしゃれに見えるもの

という結構わがままな事を考えながらいってきた。
いろいろ迷ったが最後は「WIRED」のちょっと文字盤が卵形の見た目もしぶい時計を買ってきました。

最近の時計はアナログなものでもストップウォッチがついていて時間をはかれるような時計がはやっている。使うかどうかは微妙であるが結構お気に入りである。
by pinkeee | 2005-07-03 23:56 | 日記