IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お手上げ

便利な物っていざ使えなくなるととてつもなく不便に感じるときってありませんか?


わたしの時々話題に出てくるマイカーのキーレスの反応が悪い。。
ボタンを押してもなかなか開かない。
それが妙に恥ずかしい(´Д`;)

そして今週中頃、とうとう完全に反応なくなりました。
力尽きたキーレスに合掌 (ー人ー)ナム


さて、今日電池でも交換しようとキーレスのカギの小さな+ネジをあけようと回した瞬間












つるん









あ、、、ネジ穴広がった。。。









そう、+だった穴が滑ってつぶれて●になってしまって、もう手がつけられない。


これからずっと手動で開け閉めかよ orz



なんかいい方法ないですかね。
[PR]
by pinkeee | 2008-06-28 22:42 | 日記

光る耳かき

自分の耳かきのためには苦労はしないけど
子供の耳かきって結構気をつかいます。(-∀-)



そしたら、妻が光る耳かき買ってきた。(・∀・)ハイハイ


スイッチを入れると透明の耳かきが光って
耳の中がよく見えること。。。



息子の耳掃除をしたら出るわ出るわ、これでもかっていうぐらい。
あれだけ取れたらきっとよく聞こえるようになったのだろう。

娘は案外たまってなかった。
耳鼻咽喉科でときどき掃除してもらってたからな。

耳かきと一緒に耳掃除器具みたいなのも買ってきたので
使ってみる。




ほんまに吸ってんのかいな。。。




でもどうやらすってるらしい。

たしかに大きな音ですわれたらうるさくてたまらないけどね。


その耳掃除機は電池がいるらしく、妻がわたしに言った一言、


「ちょっとA4電池を2つとって( ´Д`)ノ 」



きっと単4だなと思いつつ、そこはしっかり突っ込んでおきました。。(´∇`)
[PR]
by pinkeee | 2008-06-25 22:03 | 日記

夢のまた夢

みなさん、おひさしぶり ( ・∀・)ノチース

どうでした??

え、、なにがって??




そりゃぁ、もちろん・・・













ドリームジャンボですよ。









我が家は満を持して発売最終日にジャンボをバラ20枚、ミリオン20枚買ったんですけど
結果はかすりもせず、まさにドリームでした ( ´д⊂)‥ハゥ

さて、明日からまた現実に立ち向かうか。。。
[PR]
by pinkeee | 2008-06-17 23:20 | 日記

思い込み

先週末急遽、家族で泊りがけで出かけることになった。
急なことだったので前日の夜に宿を取ることに。。。

土曜泊ということもあり、子供も込みで泊まれるような大きな部屋はもうすでになかった。
でも根気強く探していたら、、、あった、ありましたよ。。ヽ(*´∀`)ノ






しかも、国際ホテル(^o^)






なんかテンションも上がります♪






そして行きました。




近くまで行って、もうそろそろだなと思ったそのとき、、


国際ホテルと書いてある看板発見!





しかし写真とはあまりにもかけはなれている。

しかも立体駐車場Pと壁に書いてあるので、もう少し先にホテルがあるのかと車を進めた。





だが、いっこうにホテルがない。
まさかと思い戻ってみるとその立体駐車場の横にホテルっぽくない建物があるではないか。
どうやらこのそれっぽくない建物でよかったらしい。(ノД`)シクシク


ホームページの写真が悪いのか、期待したわたしたちが悪いのか
とにかくわたしたちの国際ホテルのイメージが崩れたのは言うまでもない。
[PR]
by pinkeee | 2008-06-06 23:47 | 日記