IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

通販

ケーブルテレビって通販チャンネルあるじゃないですか。
結構あれ観ちゃうんですよね^^



あれに影響されて買ったものといえば・・・

・ココマジック(洗剤)
・ダイソンの掃除機





そして、今回妻の誕生日プレゼントとして買ったのが

・スレンダーシェイパー



最初のうちはなんかウソっぽい商品やな(¬_¬)コレ と思っていたけど
ダイエットではなく脂肪燃焼というところではなかなか効果も出ているみたいだし
ま、ダメもとでいいやと思い買ってみた。

どうも妻の妹夫婦も同商品を持っているようで、



なかなかいいっすよ(・∀・)!



といっていた。

効果のほどはまた後日。

妻が使用して効果があるようなら使わせてもらうとしよう( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by pinkeee | 2007-05-31 00:07 | 日記

ありえないし。。。

今日は庭の木を切るため、さっさと仕事を切り上げ会社を後にした。
会社から家まで15分ぐらいなのだが、
もうあとすこしで家につこうとするとき・・・


前からイギリス人(っぽい人)が前からやってきた。
黒スーツ姿の金髪。。。タダモノではないな・・・

黒のサングラス姿で目の表情はわからないが
口元をみる限り笑ってはいない。。
何かに急いでいるような様子に見えたが
どこに向かっているのかはわからない。

それでVIPのボディーガードみたいな人なのだが、
その人が、、







白のママチャリを乗っていた。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八


しかも、相当必死な様子! ギャハハハ(≧▽≦)






しかも後ろにはあの大きなかごですわ。
見た瞬間笑ってしまって、思わず振り返ってしまいました。

あ~ぁ、写真とりたかったなぁ( ^∇^)
[PR]
by pinkeee | 2007-05-24 20:48 | 日記

新喜劇?

うちの息子。そう、またやっちゃいました。

先週末、妻と息子は急性胃腸炎にかかり、今ではだいぶよくなってきたのだが
まだ妻は完全に治ってないようなのでご飯の支度のあとリビングで横になっていた。

そこに、体調もよくなったはりきりボーイがやってきて
体勢を崩し・・・



息子「おっとっと。。。





ドン)妻にぶつかった音・・・







息子「あぶなかったぁ~(´▽`*)



エ?(゚Д゚;)(゚∀゚;)




妻「・・・イヤ、ぶつかってますけど・・・(´Д`;)


キミのその天然さがコワイ (´Д`;)
[PR]
by pinkeee | 2007-05-21 22:09 | 日記

携帯忘れた。。。

あ、携帯忘れた(゚∀゚;)

会社に向かう2つ目の信号で気づいた。
そして迷った。

う~ん、信号は赤で今なら横にあるローソンでUターンして取りにいけるけど・・・
多分帰ると時間はぎりぎりだな。
会社での連絡はPHSだし、携帯で連絡が来るとしたら妻だが、、








ま、いいや。何とかなるだろう(・∀・)







そして、いつもどおりの時間に帰宅したら妻が一言。


妻「あ、携帯を忘れた人が帰ってきた~


pinkee「は~い…( ̄。 ̄;)ノ
[PR]
by pinkeee | 2007-05-17 22:07 | 日記

記念日

今日は結婚記念日。
今年で6年目かぁ。

今年の記念日、妻は午前中から子供の用事でお出かけ。
わたしは昼前から会議&夜遅くまで仕事。

ゆっくり話すこともできなかったけど
振り返ってみると6年は長いような、短いような・・・(どっちやねん)

でも、会社に行ったらお偉いさんが今日50歳の誕生日といっていた。
こりゃ毎年、言われそ。。。
そんなことより、結婚記念日ぐらい休ませてくれ!(ボソ

ドラゴンズの井端が今日誕生日で試合でホームランを打ったけど
やはり狙っていたんでしょうかね。
誕生日にホームランを打つ人って多いような気がしますが
でも、狙って打てるならいつも誕生日の気分で打席に立ってほしいです(笑)
[PR]
by pinkeee | 2007-05-12 23:58 | 日記

息子の失言?

昨日の夜、妻が眠いわたしに一言。。

「明日11時半から美容院行ってきていい?( ・∀・) 」


雨降るしどこにも行く用事がなかったためOKを出した。
どうもカラーをするらしい。だいぶ黒色になってきたからなぁ。
女性は大変である。

っということで当然わたしと二匹(?)のペットはお留守番。


下の娘はしばらく寝ていたので息子とテレビを観ていたが
どうせなので掃除機をかけたり部屋の掃除をしていた。
そして妻が2時間ほどで妻が帰ってきた。


鍵を開けドアが開く音がしたため息子が玄関までお出迎えに。。

息子「おかえり~(´∀` )

妻「ただいま~(*´д`)

息子「ねぇ、ママ~・・・(・∀・ )













  髪の毛ボサボサになっちゃった?



















:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ







(今日の失言大賞にケッテイ)
[PR]
by pinkeee | 2007-05-06 22:54 | 日記

GW

考えたくないが休みがあと1日かぁ。
今回の休みはとにかく出かけることが多かった。
家にいるとあっという間に終わってしまうと思ったのもあるし
天気がいいのでいろいろ出かけた。


が、、


なんか体調悪い。
さすがに疲れがきたのかな。


とりあえず寝ます。。。
[PR]
by pinkeee | 2007-05-05 23:27 | 日記