IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

職場のパソコンからブログ。。

家のパソコンがこわれた(タブン
立ち上げるのに1時間ほどかかり、しかも最後にフリーズ(泣)

ま、年賀状を作り終えてから逝ったのでまだ良しとしよう。


・・・というわけで、しばらくオフライン生活に入りますのであしからず。。
[PR]
by pinkeee | 2006-12-26 18:37 | 日記

亀田

昨日無事に勝ったみたいですね。(^∇^)
仕事中だったので詳細はまったく分からないのだが
判定で文句ない内容で勝てたみたいでこれで本当のチャンピオンかぁ。

勝負事って何かと問題になることが多いからね。
しかもそれが人間の判断による点数だと本当に難しい。

亀田の前回のタイトルマッチをみていたが、
たしかに全体を見るとランダエタが優勢だったが
ラウンド毎の採点だと確かに接戦だった。

昨日の亀田の動きとか戦い方は前回のときと変わっていて
ランダエタも1Rから面食らっていたようなのだが
前回の試合からハングリー精神で、よりがんばってきたのが
亀田のほうだったということなのだろう。


彼はテレビの前では人の気持ちを逆撫でる様な態度をすることもあるが
本当は不器用な人間だとおもう。
普通にするのが照れくさい年頃。次第にそういうのもなくなるんじゃない?
逆に考えるとメディアが彼をそのように作り上げている気がする。

何はともあれ「なにくそ、今にみてろ」という根性。
現代人に少なくなりつつあるそのような気持ちを持って
現実に勝利という形で証明してみせた亀田に「天晴れ!」( ・∀・)アパレ
[PR]
by pinkeee | 2006-12-21 11:00 | スポーツ

今年の年末

イタッ!

お尻がつった!!


・・・って思ったらなんだかできものができているみたい。
いつの間にこんな腫れができたんだろう。
こんなところに蚊にさされたようなあとがΣ( ̄Д ̄;)!

ま、いいや。そのうち治るだろう。。。



今年の年末は例年通り忙しい。
しかも体調を崩していてなかなか大変な毎日。
そしてさらに3ヶ月の娘まで胃腸風邪っぽいものにかかっているらしく
毎日下痢が続きお尻が真っ赤。
さすがに痛いらしく見ていて気の毒 |・A・)

この娘はお風呂が大好きで一緒に入ることも多いのだが
風呂に入っているときの顔がまさに「極楽」ってかんじだ。

その表情を一言で言うならば。。。










朝青龍







イヤ、本当に似てたんですよ、マジで。
でもシャンプーをして頭がボサボサになると



金正日



にも似ているかも・・・。
普段はかわいいのだがたのむから関取だけはやめてくれ(マテ
[PR]
by pinkeee | 2006-12-13 20:54 | 日記

ちょいテレ

そういえば「ちょいテレ」について感想を書くのを忘れていました。

先週の半ばごろ届いて何度か使いましたけど
予想以上のことと予想以下のことがあったので気づいたことをまとめます。

<予想以上>
・セットアップが楽なので初心者にも安心
・USBにさす本体がかなり小さいので持ち運びに便利
・付属の高感度外部アンテナをつかうとかなり電波受信がよくなる

<予想以下>
・電波のはいりが悪い局意外に多い。ワンセグ携帯よりちょっと受信が悪い気がする(個人の感想)
・画質は小さい画面ならそれほど気にならないが全画面にすると粗さがめだつ


ノートPCで持ち運ぶには便利だと思うけど
デスクトップならTVチューナーつけたほうがいいかもしれない。
ま、アナログTVもあと5年もないのでもったいないと思うかもしれないけど
それをいってしまえば、ちょいテレが5年もつとは考えにくい。

分かりづらい考察だと思うけどわたしは買って良かったと思うよ。
仕事場の人も画質など見た上で買いに行くといってましたので
チョット観れればいいやという人にはおススメです( ・∀・)ノ
[PR]
by pinkeee | 2006-12-05 21:06 | 日記