IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 07月 24日 ( 1 )

車検

まもなく車検がやってくる。
3回目だからもう7年乗っていることになるんだな。

今回の車は軽自動車の方なのでそれほど高くないはずだけど
そろそろガタが来る頃だから+αの出費があると嫌だなぁ。

そうそう、車といえば前に言っていたキーレスの電池交換無事に終わりました。

(少々力技を使ったのですが)
結局ドライバーであかなかったのでそのままディーラーでドリルを使い開けてもらったけど
その時点で新たなネジがすでに入らなくなってたので
そのまま粘着のあるテープで内側からとめてもらいました。
ただ普通にネジがないけど普通の形に戻りました。
完全にボンドで固定しなかったけど次の電池交換のときがどうなるかがわからない。
・・・っていうかその時点では車がもつかわからないけどね(笑)
値段は400円で済みました。。
[PR]
by pinkeee | 2008-07-24 22:18 | 日記