人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らあめん花月

我が家は週末になると毎週のように1回は外食をしている。
だいぶ地元のお店もだいぶ行ったような気がする。

その中でもおいしいお店には何度も行くのだが
その中でもお気に入りのお店は「らあめん花月」というお店である。

この店のこだわりはいろいろみてとれるがHPにも次のように書かれている。

懐かしさの中に最新感覚を取り入れたお店作りを考え、基本コンセプトは
レトロ&モダン
木や土といった天然素材と近代メタリックを融合させた店内はいつ来ても
軽快な音楽が流れおしゃれで馴染みやすいお店です。


もちろん味にもこだわりがありお店の最大の人気商品は
ニンニクの利いた「ニンニクげんこつラーメン」。
この味を一度食べると他では食べられないこの味をまた食べたくなる。
こってりだがくどくはなく「しお・みそ・しょうゆ」どの味でもおいしさを堪能できるはずだ。
今まで近くにいる客でもこのラーメンを頼まなかった人はほとんどいない。
ここのこだわりはまだあり、特製スープがありそれを入れないと後悔するとかかれている。
ためしに入れてみるとたしかに味が変わりそれもまたおいしい。
入れてみることをお勧めする。

小さな子供にも配慮がありお子様セットに対しては気を遣っているようで
まず一番先にもってきてくれる。
子供が待ちきれないと困るとの声から生まれたのだろうが
これは子供をもつ親としては本当に助かる。

こだわりはまだあるのだがそれについて知りたい人は下記のURLをクリックしてください。
しかし、ひとつ忠告しておくとおいしいのだがあくまで「にんにく」なので
口のにおいを気にしなくてはいけない用事がある場合は、ブレスケアなどをかうなどの配慮が必要である。



らあめん花月嵐
http://kagetsu.co.jp/shoplist2/arashi/menu/index.html
by pinkeee | 2005-06-15 21:24 | 食物