IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

中日、交流戦負け越し決定

中日にしてみればこの交流戦は悪夢のよう。
交流戦まではダントツのセリーグ首位だったが、
楽天に3連敗をはじめ交流戦でパリーグの打者にかなり打ち込まれている。

データーがなかったからなのか?
でもそれは相手も一緒。いいわけにはならない。
打線はだいたい毎試合3点ぐらいはとっているので
やはり投手陣が粘りきれないのが原因だろう。
(たしかに打線もねばりがないが・・・。)
こういう場合、経験と勘で勝負なんだろうがどうもそれがうまくいっていない。

ドラゴンズの今年の最大の反省点のひとつとして
パリーグの打者についての研究をいれて来年にはこの教訓を生かしてほしい。
[PR]
by pinkeee | 2005-06-12 23:51 | スポーツ