IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナビ

最近ナビを買いました。
基本的には地図でどこでもいけるのですが、ナビもだいぶ安くなってきたし、食べ物屋とかを検索するのに便利ですよね

ナビはインターネットでサンヨーのゴリラ(7インチ)を6万6千円で買いました。
付いててほしい機能は

・ナビ機能(当たり前ですが)
・豊富な検索機能
・音楽を車のスピーカーに転送できる
・ワンセグ

でしたので、まぁこんなものでしょう。
お金を振り込んだ翌日に現物が届き、さてつけようかとしたけど
ピラーやセンターコンソールが簡単にはずせないし。。。
軽のほうは簡単にはずせそうな感じだったけど
壊すのもいやだったのでお店につけてもらおうと思ったのですが


知ってます??


持込って高いですよね



カー用品のショップとかだと4~6万円ほどかかるとのこと。。
(持ち込みの取り付けは通常工賃の2倍になる)
ナビの値段とかわらないし

取り付け歓迎というお店でも2万円はかかる。

そこで思い出したのが妻の実家がお世話になっている工場。
小さい工場ですがとてもよくしてくれる場所です。

電話してみた。











「あ~、それだと4千円ぐらいかかっちゃうけどいいですか」














ヤス










さすがやわ







早速今日取りに来てくれてまた持ってきてくれるそうです。
なんかこの値段でここまでやってくれて申し訳ない
[PR]
by pinkeee | 2008-08-30 07:50 | 日記