IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いやぁ暑い日が続いてますね
相変わらず名古屋の夏は暑いです。
沖縄にいたときはもっと涼しかったのになぁ。。

昨日我が家はお盆らしくお墓参りに行ってきました。
そして、お盆らしく名古屋港水族館に行ってきました(マテ
雨は夜遅くからという天気予報を信じた女性陣が、洗濯物を干してから出かけた。
昨日も本当に暑かった
お墓にかけた水がすぐ乾く
こりゃぁご先祖様たちも暑いだろうに。。
この暑さで大きな蜂たちが水に体の一部を浸していましたよ。


昼ごはんを食べてから水族館に行ってきたのですが
夕方にかけてみるみるうちに空が暗くなってきたではないか。
案の定、水族館を出るころにがポツポツ降り出してきた。

家に向かう途中でかなり大降りになりあきらめついでにミ○ストップによって白桃ピーチパフェを食べた。
わたしは年に一度このパフェを食べるのが楽しみなのだ
すっかり満足したわれわれは家に向かって冷たくなった洗濯物をどうしようかと考えていたとき、家に着こうとする信号2つほど手前から水溜りがなくなり道路も全く濡れていないことに気づいた。



まさか



と思い、家について洗濯物をさわってみると、、、















濡れてない















いや、、むしろ





















暖かい
















奇跡だ(T∀T)
[PR]
by pinkeee | 2008-08-17 16:36