人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナゴヤドーム

昨日ドームに行ってきました。

でもドラゴンズ負けてしまいました。
やはり負け試合だと帰りも重いね。。。(-_-;



それはそうと、、先週、いつもの床屋さんに行ったときに
中日対阪神戦がやっていて、マスターが阪神ファンだったのを知っていたので


本当に今年の阪神は強いですね~^^」といったところ

あれ、○○さんはどこのファンでしたっけ?」ときかれたのですが
いや、野球はあまり観ないんです」なんて大嘘を付いてしまいました。。

なぜそんなこといったのかは、今考えても謎です ( ̄ヘ ̄)ウーン


本当は毎日試合をチェックしているドラ吉と言えなかったチキンなわたし。。orz


ま、そうなればマスターの阪神話も弾み、きっといつも以上にはさみ捌きもよかったのではないかと思います。
逆もあるかもしれないけど。。。
(別にそういう話を聞くのは嫌いではないので苦にもなりませんでしたが)
by pinkeee | 2008-07-07 22:27 | 日記