IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お手上げ

便利な物っていざ使えなくなるととてつもなく不便に感じるときってありませんか?


わたしの時々話題に出てくるマイカーのキーレスの反応が悪い。。
ボタンを押してもなかなか開かない。
それが妙に恥ずかしい(´Д`;)

そして今週中頃、とうとう完全に反応なくなりました。
力尽きたキーレスに合掌 (ー人ー)ナム


さて、今日電池でも交換しようとキーレスのカギの小さな+ネジをあけようと回した瞬間












つるん









あ、、、ネジ穴広がった。。。









そう、+だった穴が滑ってつぶれて●になってしまって、もう手がつけられない。


これからずっと手動で開け閉めかよ orz



なんかいい方法ないですかね。
[PR]
by pinkeee | 2008-06-28 22:42 | 日記