IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

思い込み

先週末急遽、家族で泊りがけで出かけることになった。
急なことだったので前日の夜に宿を取ることに。。。

土曜泊ということもあり、子供も込みで泊まれるような大きな部屋はもうすでになかった。
でも根気強く探していたら、、、あった、ありましたよ。。ヽ(*´∀`)ノ






しかも、国際ホテル(^o^)






なんかテンションも上がります♪






そして行きました。




近くまで行って、もうそろそろだなと思ったそのとき、、


国際ホテルと書いてある看板発見!





しかし写真とはあまりにもかけはなれている。

しかも立体駐車場Pと壁に書いてあるので、もう少し先にホテルがあるのかと車を進めた。





だが、いっこうにホテルがない。
まさかと思い戻ってみるとその立体駐車場の横にホテルっぽくない建物があるではないか。
どうやらこのそれっぽくない建物でよかったらしい。(ノД`)シクシク


ホームページの写真が悪いのか、期待したわたしたちが悪いのか
とにかくわたしたちの国際ホテルのイメージが崩れたのは言うまでもない。
[PR]
by pinkeee | 2008-06-06 23:47 | 日記