IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

有名人のブログ

5月31日に上村愛子さんのブログが開設された。
上村さんはスキーのモーグルの選手で長野五輪7位、ソルトレーク五輪では6位、
05年世界選手権で3位になり、トリノ五輪内定を獲得した。
実力もさる事ながら、ルックスもかわいいので人気と実力を兼ね備えた選手になってきている。

そんな彼女がエキサイトブログを開設したので訪問してみた。
初日で1000人を越える訪問者の数。さすがです。
コメントは570件をこえ、トラックバックは330件を超えている。
目を通すのにも一苦労でしょうね、きっと。
そもそも目を通せるのだろうか。うんざりして放置っていうことがないように祈ってます。

上村選手のほかにもブログをしている芸能人はいる。
スポーツ界では他にゴルフの横峯さくら選手、プロ野球の古田敦也捕手
(ちょっとかわったところで)セルジオ越後さん・・・・などなど
タレントでは今売れっ子のピン芸人から女優もしている青木さやかさんとかKABAちゃん

ほかにもいろんな社長さんやグラビアアイドル、政治家のブログもあります。

もし、興味ある人はYahoo Japanで「ブログ 有名人」といれれば
著名人によるブログというところが出てきますのでそこから入ればみれますよ。


人によってはコメントやトラックバックが不可になっているブログがありますが
それならオフィシャルHPだけで十分じゃないかと思うのだが・・・。
ブログのいいところはコメントやトラックバックでブログ通しのつながりを持つことだと思う。
ボクは人と人のつながりって嫌いじゃない。それは偶然じゃないと思うから。
これからもブログ人口はどんどん増えていくのだろうな~。
[PR]
by pinkeee | 2005-06-02 08:19 | 日記