IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乾燥

今年の冬はリビングに少し大きめの加湿器を置いている。
子供たちの乾燥肌がひどく毎日保湿クリームとかゆみ止めを塗っているのだ。
手首とか膝の後ろとかを掻いて赤く腫れることがあり、見ていて痒そう。
乾燥肌って遺伝もあるみたいですね。(本当は乾皮症というらしい)
かゆがって寝れない時はさすがにかわいそうだ。
そして、大人も寝られない(T-T)
大人になったら治るといいけどなぁ。



そんなわたしは乾燥肌とはあまり関係ない。




いや、車から降りるときに静電気がかなり激しく襲ってくるのは











乾燥肌かも(笑)





あの静電気なんとかなりませんか・・・ (ノД`)
[PR]
by pinkeee | 2008-02-05 00:57 | 日記