IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

心理作戦に完敗

ども、最近写真をうpしてばかりのpinkeeです。
ようやくデジカメの使い方がわかるようになってきました( -∀-)ノ

世の中「メガ」ブームじゃないですか・・・。
わたしねぇ、あれ、弱いんですよ。
ついついチャレンジしたくなる。
食べれるなら食べてみろと挑戦されているような気がしません?
食べてからちょっと後悔するんですけど、また買っちゃういい客です、ハイ。



最近息子ががんばったことがありケーキを買おうと思ったけど
遅い時間帯だったのでコンビニで簡単なデザートでも買おうと中に入った。
するとわたしに挑戦しようとばかりにこちらをみつめてくるデザートがいるではないか。



その名も「プッチンプリン


「な~んだ、プッチンプリンかぁ」と思うなかれ!

この下の写真をごらんあれ


d0044594_11562740.jpg





どうですか、ビッグプリンよりも大きい。ビックリ




・・・ってなことで、終わらないんです。



これ、横から見ると














d0044594_11582893.jpg






で、でかいΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

こりゃぁ、おじゃる丸もびっくり!


(ちなみにこれは家で撮影しましたので、メガプリン(勝手に命名)を買ってしまいました。)





これ、でかいだけならともかく「運試し」なんですよ。
今年一年の運を占うらしくあくまで運試しのため買ってみました。

プリンの裏に





d0044594_1224651.jpg



4つのプッチンがついていてそのうち本物は1つだけ。
残り3つはダミーなのだ。

フタには
1回目で当たったら「やったね」、
2回目「惜しい」、
3回目「残念!」、
4回目「大丈夫」
と書かれてありますます燃えるのでした。


結果は見事・・・






















4等賞(´▽`*)







こりゃ、今年もいい事ないな。。。^^;
[PR]
by pinkeee | 2008-01-25 11:56 | 日記