IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

中日の不振

中日ドラゴンズがここのところ負けてばかり・・・
4月はセリーグでも独走気味の7割近くの勝率から
昨日の負けで5割目前にまで来ている。
ボクは熱烈なドラ吉というわけではないが地元の野球チームに注目はしている。
気づけばあの楽天に3連敗、昨日なんかはボロ負けで15点も取られている。



5月病でだれてしまっているのかね(;´Д`)



思い起こせば中日のリズムがおかしくなったのは
ウッズがキレテ相手投手を殴り10日間の謹慎処分を受けたときからである。
些細なことと思うかもしれないがやはりスポーツマンとして
ふさわしい態度をしていただきたい。

なによりもファンが悲しみますから。。。


ここはもうがむしゃらにいくしかない。いい風が来るまで・・・。
[PR]
by pinkeee | 2005-05-27 02:10 | スポーツ