IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライトアップ

クリスマスが過ぎ正月休みも終わると
さすがにライトアップをしている家もめっきり減った。
しかしどうして12月にみんなライトアップをするのだろう。


今日は三重県にある「なばなの里」という場所へ行ってきました。
クリスマス前だとかなり混む場所だけど1月になったら行こうと約束をしていたので
家族そろって行ってきましたよ。

なばなの里はイルミネーションの数がすごい。
今年は400万球もの電球を用いて夜を彩っていて
イルミネーションを楽しませてくれる。
息子も娘も目がランラン♪
写真を撮ってきたけどなかなかきれいさが伝わらないなぁ。




とりあえず今日とってきた何枚かを載せると

d0044594_22583510.jpg



d0044594_2315776.jpg





そしてうちの子
「はいポース」


d0044594_2325275.jpg



なばなの里 イルミネーションについて
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/index.html/
[PR]
by pinkeee | 2008-01-12 23:07 | 日記