IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アキレスもびっくり?

最近、夜子供たちが寝てからわたしと妻はPS2の戦国無双をやってる。
本当は妻はガンダム無双がほしかったらしいがあれはPS3なので
年末ジャンボが当たらなかった我が家はガンダム無双は見送り。

でも初代戦国無双おもしろい。
(戦国無双2はまだ高かったので見送った)
でもいまでは二人ともかなりはまってます。。

わたしの勝手なイメージだけど○○無双シリーズって宣伝を見ている限りでは
ストリートファイターみたいにただ戦うゲームかなと思っていた。
ところが実はアクションとシミュレーションが合体したような感じで
わたし的にはどんどん強くしていくところが気に入ってます。
だって、そうじゃないと上杉ならぬヨワスギ謙信なんだもん(´Д`



さて昨日戦国無双が終わり寝る前に歯を磨きに行こうとしたら
アキレス腱あたりが腫れているようないやな感じ。
痛くて足首が曲げられないので壁に手を突きながら歩いていった。
ま、寝たら治るだろうと根拠がない自信があったが世の中そんな甘くはなく
起きたら余計にひどくなっているではないか。

それで左足首をかばって歩いていたら今度は右の足首まで痛くなってきた。
さすがに仕事には行ってきたが階段はつらいね。
で、そんな日に限って嫌みなほど階段のぼる用事が多いこと。。。
不思議と仕事中は痛くてもがんばって歩ける(汗)
「それって疲れからくるからシップ貼るといいよ」といわれた忠告を受け
ただいま湿布中なわたし。

あ~あ、朝起きたら治っているといいな。
[PR]
by pinkeee | 2008-01-10 00:57 | 日記