IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

携帯捜索

わたしの携帯電話はよく行方不明になる。
今晩もいなくなってた・・・・。


ま、普段はほとんど使わないので別に問題はないのだけど
朝は妻に携帯で起こしてもらっているのでないとそれはそれで困る。



娘を寝かしつけているときにはあったはずとおもい、布団を探すがない。
パソコンの机の上にもないし、いすにもないし、




やべ、、行方不明だ。



しょうがない。


妻にお願いして電話をかけてもらった。


ブルルル・・・



う~む、たしかに振動している音は聞こえるなぁ。
(普段からマナーモードにしてます)

もう一度布団を探すがやはりない。。


再度携帯を鳴らす。




ブルルルルルルル・・・




なにやらパソコン近辺から聞こえる。。






そして、、






あった~










ゴミ箱の中だ




見つかったときはゴミ箱が青く点滅していた(汗)





プラスチックゴミ箱でよかった。ありがと、ダイソー(100円)
[PR]
by pinkeee | 2007-12-19 01:03 | 日記