IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メガネかえました

わたしは中学のときからメガネマン。
今のメガネは2年ほどたったのでそろそろ買い換えようといってまいりました。


妻「紫のフレームね (*^▽^*)」

ピ「紫??」


どうも若かりし頃、っていうか出会った頃のメガネが紫のフレームだったのが
相当強烈だったらしく、時々その話が出る。




でも彼女のわたしへの印象は


「怪しい人」


だったらしい。。。。。




ま、今回は今まで使っていたのは予備メガネとしてとっておくこともあり
フレームとレンズ込みで1万円ぐらいの物を探すことにした。
わたしは乱視はひどいけど近視はそんなに悪くないらしく
めがねを作るときもレンズは厚くならないのだ。





ピ「このメガネはどう?」




妻「ちょっと似合わない」




ピ「そっかぁ。。じゃあ、こっちは?」






妻「ダメ・・・・」











妻「フツーすぎる」










ピ「!!

  先生、、あの~^^; ・・・フツーじゃ駄目なんでしょうか。。」







妻「このメガネはイマ風じゃない?」


ということで妻の一存でめがねを決めていただきました。

d0044594_23412376.jpg

[PR]
by pinkeee | 2007-12-17 23:37 | 日記