IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジャンボ

さて、この時期、嫌と言うほど出てくるあのCM。




そう、年末ジャンボだ。。




みなさんはもう買った?


わたしは今まで買ったことないけど
今回はちょっと挑戦しようかと思ってます。(10枚だけ)



職場の人も結構すでに購入した人が多い。
わたしは今週末にでも買いにいこうと思ってます。
だって、売り場が早くしまってしまうんですよ、、田舎だなぁ。。


よく当たる売り場なんてものもあるらしいけど
わたしはめんどくさいのが苦手なので、
近所の売り場で買ってきます。
押入れに入れておくといいとか風通しのいい場所とか
みんないろんなこと言ってましたけどどうなんでしょうかね。。

そんな中、職場のA君が






A君「イヌ年には犬小屋に貼ってみた」







だって。。。
来年はネズミ捕りの付近???

狙いは面白いけど・・・




A君「犬に気づかれるか心配だった。。」



って、、心配ならやめておけばいいのに。
案の定、効果なかったそうだ ^^;
やはり運ですな・・・
[PR]
by pinkeee | 2007-12-05 18:44 | 日記