IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年の誕生日

昨日が誕生日だったのだが
今年はのどが痛いので体調はあまりよくなかった。
いま風邪がはやっているみたいですからねぇ。
夕食後、ケーキを食べてソファーで横になっていた。
このまま熱が出れば会社も休むのに」、と思いつつ
今朝も平熱で会社に行きました(笑)
ま、世の中そんなにうまくいかないですよね。。

でも、今のうちに熱が出てくれないと金曜日にインフルエンザの予防接種があるので
下手したら受けられなくなっちゃうかもしれないんだよな。


話は変わるけど・・・
何気なく去年や一昨年の誕生日ってどんなのだったかなとブログをさかのぼってみると

去年・・・妹から小型冷蔵庫をもらった。ちょいテレを購入。
一昨年・・・超巨大パフェを食べに行った。

なつかしい。まるで昨日のようだ。

今年は誕生日プレゼントで9月にパソコンを買ってもらった。
快適に動いてます。っていうか今そのパソコンからブログ中。
でもそれよりもまずは体調を治さねば。。。

ではおやすみなさい。
[PR]
by pinkeee | 2007-11-28 23:25 | 日記