IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プレステ2

プレステ2が危篤状態かも・・・
初期型プレステ2なので使い始めてもう7年ぐらいになるのかな。

動くことは動くのですが途中でいきなり














動かなくなるんです(TДT)









最近、ドラクエ8を再開したのだがまもなくフリーズ。。。orz


それもきまって中ボスを倒した後とかダンジョンとかだからそれまでの苦労が水の泡。
多分読み取り部分が悪くなっているのだろうけど、治す技術もないしめんどいし
余計にひどくなってもいけないしね。






だから、、、





新しいプレステ2買っちゃいました(  ̄▽ ̄)ホホホ



型番10000から70000に出世しましたよ(笑)


それにしても薄型のPS2ってちっちゃいですね。
いままでのはなんだったんだ??
WIN95時代とWINxp時代のモニターぐらい差があるな。
ゲームしててとにかくフリーズのことを考えなくてもいいなんて嬉しい^^
これでしばらくPS2で遊べそうだわさ。


さて、先代のPS2はジャンク品といえどオークションで売れるらしい。
しかもそこそこの値段で売れるのだな。
おそらく部品集め、もしくは手入れをすることで動けば高く売れるからなのだろうけど
先代も売りに出そうかな。。
[PR]
by pinkeee | 2007-11-19 23:08 | 日記