IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

二人の夢

これは土曜の朝にあった夫婦の会話です。





ピンキー「なんか今日の夢ヘンだった。しかも強烈だったなぁ。」







妻「わたしの今朝見た夢はガンダムに乗っている夢だったよ。( ´∀`)ノ」Σ(- -ノ)ノ エェ!?








(きみも十分にヘンな夢だよ (-∀-)ウン)









妻「しかも優秀なパイロット。アカフクだったんだよねぇ~」











ピ「なぜに赤福?今うわさの?」



















(ん?    ・・・( ゚д゚)ハッ!)








ピ「あ~、赤服ね。」







ガンダムの赤服といえばシャー大佐しか思い浮かばないがどうやら彼女は優秀らしい(^-^;




ピ「ボクの見た夢は仕事の帰り道に和田あ○この家を発見して応援しに行った夢。。。
  しかもその近所に峰竜○の経営するあ○この店があるのだがそれがつぶれてたの。
  だからボクが励ましに行っていた(^▽^)」





(いつも二人の夢は現実離れしているものばかり。 今回の夢は引き分け?)
[PR]
by pinkeee | 2007-10-28 22:37 | 日記