IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近況

久方ぶりの日記になる。

つい最近パソコン買いました。
6台目のパソコンになります。(今あるのは3台)
本当は11月下旬の誕生日に買う予定だったけど、
古いパソコンの調子があまりよくない関係上、2ヶ月前倒しで買いにいきました。
自作で10万以内。
でもさすがにディスプレイ付コア2デュオ、メモリ2GでWindowsxp付で10万円は
店員の顔が引きつっていたなぁ^^;
結局10万8千円ほどで完成しました。
もうね、快適ですよ。
さくさく動くし、ネットの通信速度も速い。
ただいままでノート生活だったから、久しぶりのデスクトップにキーボードのブラインドタッチがずれるずれる・・・。
仕事ではデスクトップ使っているけど、家のはまだ慣れないなぁ。


プロ野球のほうは先週土曜にナゴヤドームに行ってきました。
今シーズン1勝3敗だったから正直怖かったけど、その日は広島相手に打線爆発。
12対3で勝ちました。
今シーズンは2勝3敗でおしまいかな。
[PR]
by pinkeee | 2007-09-27 20:30 | 日記