IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

脳内メーカー

脳内メーカー」、、皆さん知ってます?

一時期はやっていた動物占いに似ているけど
名前を入力しただけでその人の脳の中身を独断と偏見のみで決めてしまうという
ある意味失礼なものなんだけど。。。

仕事の休憩中に、脳内メーカーを知っているかと聞かれ
最初は分からなかったけど画面を見て

「あ~、アッコにおまか○でやっていたやつだ」

とわかった。

さっそくやってみることに。

すると。。



100%秘密Σ(´д`ノ)ノ
d0044594_9362680.gif




どんな人間や、FBIかいな。



ん、でも待てよ。
今、苗字と名前の間にスペースを入れてやったから今度はスペースなしでやってみよう。

すると、

秘密・・・47
遊び・・・5
楽 ・・・・4

d0044594_9384594.gif






う~ん、微妙。しかしこっちの方が自分に近いな。

わたしってそんなに秘密に包まれた人間なんでしょうか・・・
[PR]
by pinkeee | 2007-09-14 09:46 | 日記