IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

実家にて

今日ボクの方の実家にて妻の誕生日会がおこなわれた。
というより食事会といったほうがいいかな。

実家の母はいそがしく、今年は特に愛地球博での影響をうけて
毎日寝る間を惜しんで働いている。
なにやら万博でこども合唱団が発表することになっているみたいで
その伴奏をすることになっているらしい。
そんな中でも毎週金曜日休みということで。
金曜日はみんなの都合がつくめずらしい日なのだ。

d0044594_22284026.jpg


せっかくなのでケーキを撮影。
(名前の部分は伏せさせてあります)
オレンジムースの生地にホワイトチョコレートがのせてあり
あまり食べたことのない味だったが
なかなかおいしくいただけました。

ちなみに妻は永遠に24歳だそうで(;´Д`)
ろうそくの数をかぞえればそれが違うことが分かるけど・・・(プププ
[PR]
by pinkeee | 2005-05-20 22:37 | 日記