IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VIP?

木曜日の昼に仕事が終わり家に帰るとき
車のバックミラーになにやら赤い車が近づいてくるのを発見。
一瞬みただけでわかるタダモノではない車。。。


そう、あれは、











フェラーリだΣヽ(゚Д゚; )ノ














あの紛れもないエンブレム。
詳しい車種まではわからないけどその車がフェラーだということはわかる。

あぁフェラーリ様。こんな田んぼが開けてる土地でも走るのね。。。
きっと何千万円もするんでしょうね・・・
この軽自動車100万もしなかったけど。。。


そして前の車がレクサスLSタイプ(セルシオタイプ)
これまた高そうだ。
レクサスだけどおじいちゃんっぽい人が運転してこれがまためっちゃ遅い・・・
キミにはレクサスは似合わないぜ。
そうだな、、日産サニーあたりが似合いそうだ。
きっとフェラーリはいらいらしてるんじゃないかな。



片側一車線なのでレクサスオヤジのおかげで
高級車に囲まれずっとそのまま直進。
わが軽自動車がなにやら高級車に思えてしまうこのシチュエーション。
まるでVIPみたいだヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
by pinkeee | 2007-07-09 08:17 | 日記