人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀裂?

「そのうち、そのうち」と思ってそのままにしていることってありません?



わたしの場合は車のタイヤですね。

もう何ヶ月も前にタイヤの溝が結構減ってきて
あ、そろそろかえなきゃ・・・とおもっていたけど
一昨日後輪のタイヤを見てびっくり!





ひび割れというより




タイヤが切れかけてる




溝という溝に亀裂が入っている。。。

まさに大地震の道路みたいな感じです(汗)





このまま高速道路を走ったらバーストする自信(?)があります。
以前トラックの運転手をしていたときに
高速に乗る前に偶然にタイヤの減りに気づいて
調べてみたらパンクしていてタイヤ交換をして命拾いがあった。
それ以来の経験だなぁ。


やっぱり思い立ったときにやっておかなきゃだめだね。
前輪駆動(FF)なので前輪ばかり気にしていたけど
後輪のほうが早く減ったのは意外だった。

みなさんのタイヤ大丈夫です?
たまには見たほうがいいですよ(ー。ー; ボソ
by pinkeee | 2007-07-02 18:15 | 日記