IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

取らぬ狸の皮算用

3億円当たった夢を見た。



皆さんはどうかわかりませんが
わたしが考えることといえば、まず家のローンを返し、車を買い替え、
1億ぐらいは貯金し、仕事もやめてしまおうかと。。。
3億円ってすごいね。それでもお金なくならないですから・・・




でもね、人間不信やノイローゼになります。
夢の中でもお金借りに来る人がどんどん増え、人が信用できなくなり
しかも強盗に入られないか、うちの子が誘拐されないかヒヤヒヤでした。

お金ってないと困るものですけど、ありすぎるのも困るものです。
お金の価値観も麻痺しちゃうし、ありがたみも薄れます。
なんか幸せって何なんでしょうね。。。

夢から覚めたら、正直このままでいいやと思いましたよ。
平凡が幸せと感じる一日でした。

PS そもそもわたしは宝くじを買わないので正夢にはならないのであしからず。。。
[PR]
by pinkeee | 2007-06-21 23:52 | 日記