IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーリング

今週テレビを観ていたらいきなり息子が「これいいね!」といっていたので
なんのこっちゃとおもったらどうやら芸能人がボーリングをしているところをみていたらしく
もうそのときから気分はボーリングモード・・・


とりあえず今日の午後に行ってきました。
わたしなんてボーリングは結婚してからは初めてかな。
多分5~6年ぶりだと思う。
高校時代は結構いっていたけどあのころはまだ安かったからね。
今日いったらビックリですよ。





1ゲームが、、

650円だとぉ?( ゚Д゚)





高くなったな orz





子供だったときコンピュータではなく自分で計算していたときは1ゲーム150円だったけどなぁ。
しかしあのレーンはやばかったけどね。
ガーターレーンをボールが走っていたらなぜか7番ピンも倒れて結構連鎖してくれるんだよね。
7番ピンだけ残ったらガーターレーンを投げればいいという掟破りのボーリング場だったけど
今日行ったところはそんなことなくてよかった。



わたしね、結構ボーリング自信あるんですよ( ̄^ ̄)
特に高校時代はうまかったとおもいますよ。





カーブかけるのが。





曲がりすぎるのが難点ですけど。。。






ボーリングの投げ方は高校の国語の授業で先生に教えてもらったのさ。
その先生、それはもう授業中でありながら熱弁をふるって投げ方を語ってましたよ。
今思えばあのいい加減な授業ほどよく覚えているんですけどね。

今日のスコアはわたしは100をちょっと超えたぐらい。
息子は50本代。
もちろんガーターレーンナシでしたけど。。。
[PR]
by pinkeee | 2007-06-16 23:22 | 日記