IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありえないし。。。

今日は庭の木を切るため、さっさと仕事を切り上げ会社を後にした。
会社から家まで15分ぐらいなのだが、
もうあとすこしで家につこうとするとき・・・


前からイギリス人(っぽい人)が前からやってきた。
黒スーツ姿の金髪。。。タダモノではないな・・・

黒のサングラス姿で目の表情はわからないが
口元をみる限り笑ってはいない。。
何かに急いでいるような様子に見えたが
どこに向かっているのかはわからない。

それでVIPのボディーガードみたいな人なのだが、
その人が、、







白のママチャリを乗っていた。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八


しかも、相当必死な様子! ギャハハハ(≧▽≦)






しかも後ろにはあの大きなかごですわ。
見た瞬間笑ってしまって、思わず振り返ってしまいました。

あ~ぁ、写真とりたかったなぁ( ^∇^)
[PR]
by pinkeee | 2007-05-24 20:48 | 日記