IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記念日

今日は結婚記念日。
今年で6年目かぁ。

今年の記念日、妻は午前中から子供の用事でお出かけ。
わたしは昼前から会議&夜遅くまで仕事。

ゆっくり話すこともできなかったけど
振り返ってみると6年は長いような、短いような・・・(どっちやねん)

でも、会社に行ったらお偉いさんが今日50歳の誕生日といっていた。
こりゃ毎年、言われそ。。。
そんなことより、結婚記念日ぐらい休ませてくれ!(ボソ

ドラゴンズの井端が今日誕生日で試合でホームランを打ったけど
やはり狙っていたんでしょうかね。
誕生日にホームランを打つ人って多いような気がしますが
でも、狙って打てるならいつも誕生日の気分で打席に立ってほしいです(笑)
[PR]
by pinkeee | 2007-05-12 23:58 | 日記