IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

真っ暗なのに・・・

最近、仕事の帰りは夜の8時位なのでいつもラジオで野球放送を聴きながら運転している。
今日もラジオをつけてみたら3対1で阪神リード。
しかも久保田登場(*´д`)アララ

わかっちゃいるけど、ラジオに集中してしまう。
そして久保田ナイスピッチング orz アウチ
  



そのときだ!



前方に光るものをハッケン・・・



なんだろう?( ・∀・) ジー




んん??あれは??








ネズミ捕り!!







気づいたときにはスピード52キロぐらい。
ちなみに制限速度40キロ(゚∀゚;)
とりあえずさりげなくブレーキをかけつつ48キロぐらいで計測器の前を通過・・・









さて判定は。。。












捕まらなかったヽ(*´∀`)ノ




フフ、ブレーキ操作がきいたな(  ̄▽ ̄)

しかし、こんな暗い時間にやらなくてもいいのに!
結構びっくりしたよ、マジで。。
中日の攻撃でチャンスの場面だったらスピード違反で捕まっていたかもしれないな(笑)
[PR]
by pinkeee | 2007-04-12 22:01 | 日記