IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふけ顔

3月から4月にかけて新人が二人入ってきた。
一人は高校卒業しての新卒。
もう一人は19歳の男の子だ。

新人が入る数日前にはわたしのところに連絡が入り、
「○月○日に何歳の男性が一人入りますのでよろしくお願いします」
といわれるのだが

この19歳の子が入る日の朝、
スーツ姿で出勤してきたおじさんと若そうな男の子が事務所に来た。
30分ぐらいの簡単な説明をうけて現場に入ってきたのはおじさんの方だったΣ(- -ノ)ノ!




な、なぜ??






でも、本人に確認を取りました。
彼は正真正銘の19歳( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …







もうね、みんなおどろくんですよ。

男性A「あの新人さんはいくつぐらいですか?(゚∀゚ )」

pinkee「いくつぐらいにみえる?( ・∀・) 」

男性A「ちょっとわかりづらいんですよね、若そうにも見えるし・・・(゚∀゚ )」

pinkee「若いんだよ( ・∀・) 」

男性A「25歳ぐらい?(゚ー゚*)」

pinkee「19歳だよ( ´ ゝ`)」(なぜかトクイゲ)

男性A「Σ(- -ノ)ノ エェ!?まじっすか!!」





男性B「あの新人っていくつぐらいです?」

pinkee「いくつぐらいに見える?( ・∀・) 」

男性B「若そうに見えるから30歳ぐらい?」

(それのどこが若そうなんだ???11歳も上じゃないか)

pinkee「19歳だよ( ´ ゝ`)」

男性B ( ゚ Д ゚ )!!



( ̄▽ ̄:)エッ



     


工工エエエエェェェェ(゜Д゜)ェェェェエエエエ工工




(おどろきすぎだよ)


でも言ってましたよ、彼も。

新人「自分ってふけて見られるんですよ^^;
   家族で外食して父親が頼んだビールが僕のテーブルに置かれるんですからぁ」

pinkee(ゴメン、納得)


でも何を隠そう、このわたしも同じぐらいの時にはだいたい25歳ぐらいに見られていた。
だいたい3~5歳は上に見られていたので正直彼の気持ちが少しはわかる。
今では5歳ぐらいは若く見られるようになりましたけどねヾ(^0^)ゞ
[PR]
by pinkeee | 2007-04-07 01:10 | 日記