人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のスタートダッシュ

ドラゴンズ調子いいです。
いや、調子よすぎ。

実はちょっと不安(-_-;


春にスタートダッシュしている球団って途中で失速する確率が高いんですよね・・・
昔の阪神はオープン戦から春のダッシュは大体好調。
でも気づいたら上から数えて6番目の定位置だったり
(今はホント阪神強くなりました)
去年はジャイアンツが春先絶好調でナベ会長もこのままいくと100勝はできるなみたいな
ことを言っていたらいつの間にか下の方へ。


ただ、、わかってますよ。


今年のドラゴンズは選手層が厚い。
故障などでの離脱でも変わりになる選手が豊富なのできっと大崩れはないと思う。
また粘り続けていればきっとものにできる試合が多いはず。
現に巨人戦は粘りがちだったからね。
しかし先発投手が悪いのが気になるところ。

今日も朝倉が4回途中でさげられてから中継ぎピッチャーがホームランは打たれたけど
安定した投手リレーでおわってみれば危なげない勝利だった。









勝率.851 Σ(- -ノ)ノ !







ま、このままいくことはないだろうけどね・・・
それにプレーオフ。まだまだ先は長いなぁ
by pinkeee | 2007-04-06 23:54 | スポーツ