IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一寸先は闇??

今日は13日の金曜日。
何かが起こるのかも・・・

ま、まさかジェイソンが・・・(マテマテ

今晩久しぶりにプロ野球をみていた。
まだセパ交流戦をしていて巨人対西武がやっていた。
どちらのファンでもないのでそれほど注意してみていなかったが
気づいたらなにやらたいへんなことに・・・。
西武の西口投手がノーヒットノーランをやるかもしれないという状況を知ったのは
8回の巨人の攻撃の途中。

その後、面白いようにアウトを重ね気づいたらあと一人で記録達成に。
この西武の西口投手は以前にもノーヒットノーラン狙っていたときに
9回2アウトでヒットを打たれてしまったという苦い経験があったのだ。

もちろんそのことが頭をよぎったことだろう。
最後の打者の清水に投げた渾身のストレートが・・・・・



カキーン・・・




Σ( ̄□ ̄;;;)!!




あと一人というところで見事なホームランを打たれてしまってるし・・・・

またもやあと一人というところで大記録達成ならず。残念でした。
またがんばってください。
[PR]
by pinkeee | 2005-05-13 21:20 | スポーツ